福岡市中央区大名の美容室SoRa(ソラ)

予約優先

tel:092-724-3782

WEBからのご予約はこちら

見出し背景 ブログ

福岡市天神大名の美容室|美容院SoRa(ソラ) > ブログ

仕事の出来事

嬉しい口コミいただきました!
2022.01.30

先日、2回目のお客様から嬉しい口コミいただきました^_^
↓↓↓↓

 




『今回は2回目の来店になります。 カット カラー(ハイライト)トリートメント ヘッドスパ どれもとても良かったです。
相談しアドバイスを頂きながら思った通りの仕上がりになり大満足です。 

特に今回のトリートメントは髪質変わった??
というくらい髪の毛一本一本がしっとり元気になりました。
最後に出来上がったスタイルを写メで撮って頂き残す事が出来るので
今後のスタイルに参考になり有難いです。
スタッフの皆さんとも楽しい時間が持ててリラックス出来ました。 
次回はまた違ったトリートメントやヘッドスパを試してみたいと思います。 
 宜しくお願い致します。』

 

 




毎回が、過去最高のデザインになる様に取り組んでますので

まだ担当の美容師がいない方是非一度ご来店下さい!

他の口コミもホットペッパービューティーからご覧頂けます^_^



SoRa吉永ブログ画像ブログ画像

アシンメトリーショートボブ
2022.01.20

カットは高い技術でこだわりを持って施術してます!

まずはお客様がご自宅でも簡単にお手入れが出来るように乾かすだけでなるべく形が出来ること!

そして、お客様それぞれに似合うように似合わせを考えてカットする事です。

よくあるのが美容室では良かったけど家では同じようにならないとか

流行りを取り入れてるけど似合ってない…

これだとあまり意味がありません!

お手入れが楽で美容室と同じ様に再現でき、なおかつ似合っててオシャレ!

これを毎回作る様にこだわってやってますので、まだ担当の美容師さんがいない方は一度ご来店下さい!

満足していただける様に頑張ります^_^

SoRa 吉永ブログ画像ブログ画像

violet color…
2022.01.13

こんにちは!Meguです☆

最近また寒くなってきましたね!
寒さにもコロナにも負けず頑張りましょう!!!

ブログ画像
このカラーはviolet系で染めました☆
艶が出てオススメのお色です♪

1月まだまだご予約可能です!!!
お待ちしてます♪


Megu.

新規のお客様から嬉しい口コミいただきました
2022.01.09

ブログ画像新規のお客様から嬉しい口コミいただきました↓↓↓↓↓


『カット カラー ヘッドスパで初めて来店させて頂きました。
受付の方の笑顔で緊張がほぐれました。
担当して頂いたスタイリストさんとは細かい相談をさせて頂き
わかりやすく納得のいく説明でした。 カットもカラーも大満足です。 
ヘッドスパもしっかりほぐして頂きました。
他のトリートメントメニューもぜひ試してみたいです。
次回も楽しみにしおります。今後とも宜しくお願いいたします』

全ての方に喜んでいただける様に今年も頑張ります^_^

SoRa 吉永

 
前撮りset
2021.12.16

こんにちは!Meguです!

最近私の周りで結婚ラッシュで幸せな気持ちになり続けてます!笑
この間は友達の前撮りでカットカラーヘアセットをさせてもらいました!

ブログ画像
撮影場所は海で夕焼けをバックで撮るとの事だったので
あんまり作りすぎてない大人っぽいイメージでヘアセットにしました☆!

友達の大切な日に任せて頂けてやっぱ美容師は天職です♪

結婚式のヘアセットもお任せください!

Megu.

 
1 / 812345...最後 »