福岡市中央区大名の美容室SoRa(ソラ)

予約優先

tel:092-724-3782

WEBからのご予約はこちら

見出し背景 ブログ

福岡市天神大名の美容室|美容院SoRa(ソラ) > ブログ

お知らせ

新規のお客様から嬉しい口コミいただきました
2022.01.09

ブログ画像新規のお客様から嬉しい口コミいただきました↓↓↓↓↓


『カット カラー ヘッドスパで初めて来店させて頂きました。
受付の方の笑顔で緊張がほぐれました。
担当して頂いたスタイリストさんとは細かい相談をさせて頂き
わかりやすく納得のいく説明でした。 カットもカラーも大満足です。 
ヘッドスパもしっかりほぐして頂きました。
他のトリートメントメニューもぜひ試してみたいです。
次回も楽しみにしおります。今後とも宜しくお願いいたします』

全ての方に喜んでいただける様に今年も頑張ります^_^

SoRa 吉永

 
外ハネbob..
2022.01.07

こんにちは!Meguです!

あけましておめでとうございます!
2022年もよろしくお願い致します♪

今年も濃い1年にしてたくさんのお客様をHappyに
できるように全力で頑張ります(*^^*)

ブログ画像

1月もまだまだご予約可能です!!
ご予約お待ちしております☆


Megu.

明けましておめでとうございます
2022.01.05

新年明けましておめでとうございます!

SoRaは1月4日からスタートしております!

昨年はお客様並びに各関係者様にはお世話になり

本当にありがとうございました!

今年は皆様にとってより素敵な1年になります様

精一杯お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致します!

今年もオシャレショートボブからスタートしました^_^ブログ画像ブログ画像

今年も1年間ありがとうございました
2021.12.31

本日12月30日を待ちまして今年の最後の営業となりました。

今年もコロナ禍の中で、沢山の方にご来店いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また今年はSoRaオープンより10周年という節目の年でもありました。

2022年、SoRaにとって11年目のスタートになりますが今まで以上にお客様の事を思い、感謝し、還元できる様に日々精進して参りますので、今後も宜しくお願い致します!

これから寒い日が続きますが皆様体調にはお気をつけて良いお年をお迎えください。

SoRa 吉永真大ブログ画像

年末年始の営業時間のご案内
2021.12.21

《年末年始の業時間のご案内》

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業時間を下記の通りご案内申し上げます。

2021年12月30日まで
2022年1月4日から通常営業
12月31日~1月3日まで休業となります。

なお、12月30日は18時をもちまして営業を終了する予定でございます。

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

今年も残り10日となりましたが、良い年末年始を迎えていただける様スタッフ一同頑張って参ります!

最後に是非いらして下さい^_^ブログ画像

SoRa 吉永

1 / 1312345...10...最後 »